愛媛が誇る高級ブランド柑橘「愛媛クイーンスプラッシュ」をやっと食べました!

愛媛が誇る高級ブランド柑橘「愛媛クイーンスプラッシュ」をやっと食べました!

HeiHeJanuary 12, 2021

食事してから、本当は朝に果物を食べるべきですが、どうしても最高級のクイーンスプラッシュを食べたくて、遂に、、、味見しようと思ったが、半分食べてしまいました。あ〜美味しい!果肉の一粒一粒が宝石のようにキラキラと輝きます。そのジューシーさは見ただけで伝わるほど。そしてひと房口に含めば、果汁がスプラッシュ! 通常のみかんよりも一粒一粒が立って軽い歯ごたえがあり、プチプチとはじけます。フレッシュな果汁が口にあふれる食感はほかにはないもの。そして甘い!ん、言葉じゃなかなか表現できないですが、ぜひぜひ皆さん食べてみてくださいね!

コメントを残す